2009年9月17日木曜日

GPSデータ作成完了

出発日の一番早い電車の指定席を取ろうかと思ったら、満席だと言われました。
朝早く行って並ぶしかないですねorz
4時起きかな・・・

GPSデータの準備が終わって、データの転送&確認が完了しました。
これで迷うことはありません(と、そう信じたい)。

後は持ち物を準備しなくちゃ。
明日までで9割の準備を完了させておかないと、出発日に寝坊してしまう可能性がw

荷物は必要最小限から一歩踏み込んで、なるべく持ち物を減らす予定。
使う時間が長いor短い、ということだけを判断基準にしていこうと思ってます。
それでもなんだかんだで持ち物が増えそうですけど。
とりあえずは、一度パッキングしてみてから考えることにします。

0 件のコメント: