2009年9月13日日曜日

連休の予定

1日目 電車で富山へ(富山で同期と一泊。多分遅くまで飲む)
2日目 富山→金沢 60km
3日目 金沢→琵琶湖経由→岐阜 200km
4日目 岐阜→静岡 200km
5日目 静岡→東京 200km

ここまで考えただけで疲れてくるようでは、到底達成できない行程だww

岐阜に立ち寄る理由としては、幼稚園の頃に数年間住んでいたことがあるので、
あまり記憶は残ってないけどとりあえず見てきたい、というのがあります。

計画というより、できたらいいな、という希望的なものなので、
どうしても無理そうなら途中で輪行という裏技で、東京までワープすることが可能。
(という逃げ道を用意しておく。)

最終日のスタートを静岡よりもっと東京側にしておかないと、次の日会社に行けなくなりそうで怖いw
箱根だけ越えたら温泉に入って電車に揺られるのもいいかもしれない。

ということで予備案。
5日目 静岡→小田原 100km

0 件のコメント: