2009年9月26日土曜日

BRM1024埼玉300でブルベデビュー!(予定)

10月に行われる、埼玉の今年最後らしいブルベで、ブルベデビューしようかと考えてます。

9月の中旬にキューシート(道順を示す表みたいなもの)が公開されていたようで、
既にALPSLABにはルートが登録されていました。

どれどれ、とのぞいて見ると、最初の40kmの秩父付近までは何度か走ったことのあるコース。
しばらくすすんで、110km地点あたりの下仁田は、
再チャレンジで行ったAttack!299のときに通ったところ。
120km地点あたりは、Attack!299当日にミスコースして通ったところ。

・・・意外と走ったことのある場所が重なっていて驚きですw

当日晴れていて、紅葉が始まっていれば、下仁田のあたりはとても綺麗なはず!

6時スタートか7時スタートで迷いますが、
まあ余裕を持って6時スタートがいいのかな。

ブルベって初めてだから、なんか緊張しちゃうな。。

0 件のコメント: