2011年1月23日日曜日

初めてのシングルトラック


Twitterつながりで、いつもはロードでご一緒させていただいている方から飯能の方のシングルトラックにお誘いをいただいたのでくっついて行きました。初めてなので超楽しみにして行ってきました!

入口はアスファルトで始まってだんだん砂利道になり、徐々に気の根っこだとかいろいろ、もろもろ出てきました。僕のMTBはハードテールなので、ちょっとした段差でもなるべく腰を上げるようにするなど、とにかく目の前の障害をどう乗り越えるか、ということを常に考えているので疲れましたが、そういった部分も含めて楽しめました。

さすがに足は着きまくりでしたが、いつかはバイクに乗ったまま走破できるようになりたいです。

0 件のコメント: