2010年10月1日金曜日

明日はMTB体験

定時退社してチェーンを洗ったりフレームを磨いたりしていたら、思ってた以上に時間を使っていました。何度もやっているのに、作業時間が短くならないのはなぜでしょうか。。

ところで、明日は会社の先輩のところへ行ってきます。
というのも、MTBに乗ってみない? というお誘いをいただけたので。

今まではロード一本できていましたが、オフロードをMTBで走るのも楽しそうだな~、と思っていたのでこういう体験をさせていただけるのはありがたいです。
以前からMTBへのお誘いは受けていましたが、今ほどにMTBへの興味がなかったのでお断りしていました。
が、誘われ続けるとやはり興味が湧いてくるものでして、今回お願いすることになったのです。

明日やってみて、本当に面白い! と思えても、置き場所がないため買うことはないでしょう。
というか、ロードの熱はそこまで簡単に覚めることはありそうにないので、MTBはたまに体験するくらいが調度よさそうです。

0 件のコメント: