2010年10月17日日曜日

ひとり暮らし

親戚の管理するアパートで空室ができそうなので、そこへいれてもらえることになりました。
自宅からの距離は10kmくらいしか離れていないので微妙ではありますが。。
一応、職場までの通勤時間も10~15分くらいは短くなるかと思います。

今までずっと自宅暮らしだったため、楽だった部分もありますが、自分の趣味(自転車)に関するものが増えすぎると文句を言われるため、色々と自粛してきた部分もあります。そのストッパーとなっていた部分がなくなってしまうということで、ちょっと嬉しくも思っている次第です。

今、まず買おうと思ってるのがMTB。
自宅でこれ以上自転車を増やしたら、何を言われるか分かったもんじゃないので諦めてましたが、一人暮らしなら問題ありません。
ロードとMTBの2台を屋内保管するのは大変かもしれませんが、なんとかしたいところです。

MTB専門っぽいショップが、そのアパートから徒歩15分圏内にあるようなので、MTBに関してはそこでお世話になることになりそう。ロードは今まで通りなるしまで。

引越しは10月末くらいでしょうか。というか、もうそんな時期か。
ぬるぬると準備を開始しなくては。

ネットを事前に手配しておかないと、最重要ライフラインが使えない状態になってしまいます。
ISP選定などもしないといけませんね。

0 件のコメント: