2009年10月21日水曜日

#2289

自分もつい先日知ったばかりなのだけど、
Twitterで粒谷区へ移住する人が増えています。

http://2289.jp/

最初、「粒谷区」という文字をTLで見たときはさらっと流していたのだけど、
だんだんTLで見かけることが多くなったので検索してみたら、
渋谷区をもじって粒谷区なる街(都市?)が出来上がっていました。
もちろん、自分も転入しました。
わざわざオフィシャルサイトまで用意されているし、脱帽です。

というか、こういうの好きです。
オフィシャルサイトの「区のいろいろ」を見てみると、
思わず笑ってしまえるものがいっぱいw

そのうち、ツール・ド・粒谷なんて開催されたりしないかしら?

0 件のコメント: