2009年8月30日日曜日

見終わった...

2週間~3週間分溜まりに溜まったTVの録画番組(アニメですけど。)が見終わった。
1週間の時間、足りなすぎるorz

東京マグニチュード8.0を見ていると、今できることは今やるべきだと思った。
そんなわけで、買いたいフレームは今買うべきである(w

今、自分の中ではANCHOR RHM9に傾きかけてるけど、09モデルの色が気に入らない。
なので、カーボンフレームは欲しいけど買いたくない。
このまま気が変わらなければ、2010モデルが出るまで待つことになりそう。

東京マグニチュード8.0つながりでもうひとつ。
アニメのように交通機関がまったく使えなくなったとしたら、やっぱり歩いて帰らなくちゃいけない。
しかし、多くの人は自宅までの道を知っているのだろうか、と疑問に思う。
なんとなく方角は分かったとしても、距離や途中の経路を知る人は多くないだろう。

自分の場合も、自転車を始めるまでは知らなかった。
でも今なら分かる。
知っていることと知らないこと、この差は大きい。
地図で見るだけの経路だけではなく、実際の経路を多くの人は知るべきだと思う。

0 件のコメント: