2014年1月13日月曜日

[Markdown]Markdownでブログを書きたい

最近、Markdownでメモを取ることが増えてきた。
テキストとしても見やすいし、Markdown対応の場所に貼り付ければ勝手に整形してくれるしで便利そうだから。

そんなわけで、BloggerもMarkdownで書けるようにしたいのだけど、どうもうまく行きませぬ。

参考にさせていただいたページ

特にエラーとか出てなさそうなんだけど、テスト記事書いてプレビューしても、うまくいきませんでした。

何がいけないのか、までは不明。
1時間ちょっとやってみたけどうまく行かないので保留にしておきます。


一応、テストということで、Markdownで何か書いておこう。
(プレビューだから失敗している、、かもしれないので←そんなことあるのか?)

1 件のコメント:

jun さんのコメント...

やっぱりだめかorz